fc2ブログ

明日から晴れるでしょ!

空




今日の仕事も終わり片付けをしていて、ふと空を見ると・・・・
雲が途切れ始めていた。
数日間、暖かな日が続いていた時には、空模様もぼんやりとした感じだった。
雨の後は、空や空気が綺麗なんですね。

今日の空は、もう少しワイドなレンズが欲しくなる空でした。
手前に入れたのは、松です。
この時期、ドンドン成長している様子。松ボックリが出来始めている。

今日は、体験ダイビングで海写真の撮影が出来なかったので、
このスナップをどうぞ!





ヒメジョオン

ヒメジョオン





このヒメジョオンもよく咲いている花です。
高さは、1mくらいになる多年草です。
良く目立つのですぐに見つかることでしょう。
島では、似た種でハルジオンが増えていると記載されているが、
我が家の近所ではこのヒメジョオンの方が多いみたい。





5月3日(土)雨曇り・NE
昨日の天候が、まだずりずりと引きづった状態です。
北東風が強めなので、野田浜では少しダイバーが多めでした。
今日は、体験ダイビングのお仕事です。
少し寒さが気になりましたが、若さ!で軽々と乗り切っていたようです。
今回、大島旅行のメインイベントだったようなので、
問題なく潜れてよかったですね~!
出来れば、ダイビングを始めたい!との事なので、また、いつかお会いできると嬉しいです。

セルフゲストの秋の浜情報は、昨日より視界が回復していたそうです。
野田浜も17℃くらいで視界は、10m以上あったので、回復傾向のようです。

伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

あとぱぱ

Author:あとぱぱ
伊豆大島の海で撮影した生き物たちの写真をご紹介します。海を身近に感じていただければ・・・

QRコード
QR
RSSフィード