fc2ブログ

ヒレナガネジリンボウ





ヒレナガネジリンボウ








Canon/S90/

今日、撮ってきた写真を整理するパワーがなくなりまして・・先日の写真です。

最近のコンデジでは、16:9の写真が、撮れる様になってます。
この縦と横のバランスの違いで・印象も変わるもの。

この時は、ゲストさんとマンツーマンで・・ご機嫌なこの子を撮り放題でした。








9月14日(水)晴れ・南西
湿度が、少し低いようなので・・清々しい暑さ?です。
今日は、午前中は、体験ダイビング。午後は、遊び~です。
■秋の浜:水温26~25℃・視界12m
バイト友達の御二人様。お一人は、余裕で・・下へ。
もうお一人は、どうも少しいろいろと気になっている様子で、ちと・・怖い・・とか。
ちゃんとダイビングは、出来ていても気持ちの中に不安感を抱いていると
どうも楽しくないようです。
出来る範囲で遊んで来ました。
いつもより手前でイサキやメジナがたくさん群れていたので充分魚影の濃さを堪能できたのでは。
最後の方で少し落ち着いてきた!そうです。
午後の遊びでは、手頃な場所で撮影を楽しんできました。
デカイ!オオモンカエルアンコウ復活です。
見ない間に・・大きくなったの~。
乗っているカイメン(ジュズエダカリナ)がへし折れそうです。
カイメンってフニャフニャしているので、浅めの場所では、大きくなれないのだろうか?
波が強い時なんか、影響を受けそうですよね。
少し沖へ出てヤセアマダイ・ヒレナガネジリンボウ・ヤシャハゼなどをチェック。
浅い方では、クビアカハゼ。








伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

あとぱぱ

Author:あとぱぱ
伊豆大島の海で撮影した生き物たちの写真をご紹介します。海を身近に感じていただければ・・・

QRコード
QR
RSSフィード