fc2ブログ

イロカエルアンコウ





イロカエルアンコウ








Canon/S90/



3月21日(月)雨・南西~北東
今日は、ゲストさんも居なかったので海休にしました。
午前中は、ムシムシした陽気。
風向きが変わると、少し寒くなってきました。

室内で掃除・掃除・掃除・・・です。














ゲストさんに聞いた話。

あるダイビングのお店では、珍しいウミウシをゲストさんへ見せる為にお店へ持ち帰っているとか。
ゲストさんと潜るたびに海へ持ち込んで撮影は、海中なんだそうです。
当然、またお店へ持ち帰り・・・。この繰り返しだそうです。

こんな世の中だからなのか・・・なんでも”アリ”なんですね。
皆さんは、どう思いますか?


同じ結果を得るにしても・・・その過程が重要。
どのような過程を自分が体験するか・・
それが心に残り・・思い出になり・・
自分が満足出来るのだと思いました。






関連記事

コメント

非公開コメント

小さくても命

小さな生き物達にも、自分と同じ命があるのだと考えられる事。

すごく大事ですね。

そう感じてくれる方が、多く居ることを願うばかりです。

ひどい!

とんでもない思いあがりです!!

小さな命を、なんだと思っているんでしょう!
そんなショップは、きっとつぶれます!

ん~~~~気色悪い!!
伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

あとぱぱ

Author:あとぱぱ
伊豆大島の海で撮影した生き物たちの写真をご紹介します。海を身近に感じていただければ・・・

QRコード
QR
RSSフィード